バレンタインデーにスカイツリーに行ってきました!

スポンサーリンク
adsbygoogle (728 x 90)

先日、02月14日にスカイツリーに行ってきました。

展望フロアにのぼったりもしました。

しかし、行くのが遅かったのでいろいろ回ったりは出来ませんでした。

写真もまぁまぁ撮ってきました。

 

写真

※画像クリックで拡大で表示されます。

スカイツリー真下から。
わかりづらいですがバレンタインデー限定のライティングらしいです。
 

 

展望フロア
夜景がすごい綺麗でした。
 

 

隅田川も
 

東京タワーが右側に小さく
 

 

展望フロアは以上ですが、
アイススケートリンクもありました。
 

 

ショップ

写真はとってなかったんですけど、
日本テレビ公式ショップとリラックマショップにも行ってきました。

スカイツリー限定の商品が沢山ありました。

 

今度行くときは、計画を立てて朝から行ってみようかと思います。

 

本日、02月17日は東京ディズニーランドに来てるので、
そちらも数日中に記事書きたいと思います。 

スポンサーリンク
adsbygoogle (336 x 280)
adsbygoogle (336 x 280)

シェア

フォロー

関連コンテンツユニット