スポンサーリンク

iTunesがv12.1にアップデート

iTunesがMac版、Windows版、ともにv12.1にアップデートされました。

両OSのアップデート内容は下記の通り。

スポンサーリンク

更新内容

Mac版

このアップデートでは、OS X Yosemite の通知センターのために新しいiTunes ウィジェットが導入されています。

iTunes Radio を聴いているときに通知センターから、再生しているものを確認したり、次にスキップしたり、さらに曲を購入したりもできます。

このアップデートには、iPhone、iPad、または iPod touch と同期する際のパフォーマンス改善も含まれます。

Windows版

64 ビット版の Windows 8、7、および Vista で、iTunes が 64 ビット完全対応のアプリケーションになりました。

このアップデートには、問題の修正および iPhone、iPad、または iPod touch と同期する際のパフォーマンスの改善も含まれます。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Apple – iTunes – iTunesを今すぐダウンロード

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

当サイトでは商品の紹介やサービスの紹介にアフィリエイトを使用しております。
必要な商品のリンクが表示されないなどといった問題が起こることがあります。
当サイトでの広告ブロック機能をオフにして下記の更新をクリックしてください。
タイトルとURLをコピーしました