UULA(ウーラ)がv1.3.0アップデートされ、iOS 9、Chromecast対応、機能追加、品質向上、デザイン変更などが行われました。
まぁ脱獄状態では回避方法がなく、使えないですけど…。(iOS 9にしちゃおうかな…)
更新内容
バージョン 1.3.0 の新機能
- プレイヤーの品質が向上しました。
- 【PLAY】ボタンを押したらスグ、動画が再生されるようになりました!
→以前のプレイヤーと比べ、再生開始速度が約1/3に短縮 - 「10秒戻る」「30秒進む」ボタンを追加しました。 アニメのオープニングスキップや、ふと見逃したシーンへの戻り等が楽になります!
- シークバー操作時にサムネイルが表示されます。 好きなシーンが探しやすくなります!
- 【つづきから見る】機能を追加しました!
- 途中まで見ていた直近のコンテンツをホーム画面最上部に表示するようにしました。アプリ起動後、途中まで見ていたコンテンツをすぐに再生できます!
- 【おまかせミュージック】機能を追加しました!
→ 従来の【AUTOPLAY】機能を拡張し、シチュエーションやジャンル別にミュージックビデオを自動再生するチャンネルを追加しました。
- iPad Wi-Fiモデルに対応しました。
→ご要望の多かったiPad Wi-Fiモデルに対応しました。※詳細はアプリ内の対応デバイスをご確認ください。
- Chromecastに対応しました。
- iOS9に対応しました。
- デザインを変更しました。
UULA(ウーラ)
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
コメント