カーナビタイムがv2.22.0にアップデート!ラストワンライドルート、駐車メモに対応

カーナビタイムがv2.22.0にアップデートされ、目的地周辺が混みやすい場合に目的地手前で電車へ乗り換えるルートが検索されるラストワンライドルートに対応しました。

また、駐車した場所を位置、写真、メモで保存しておける駐車メモにも対応しています。

スポンサーリンク

更新内容

バージョン 2.22.0 の新機能

  • ラストワンライドルート対応
    『ラストワンライド』ルートの検索と案内ができるようになりました。
  • 駐車メモ対応
    駐車した場所について位置/写真/メモを保存しておくことができます。
    音声案内が終わった際または[地図メニュー]からメモを保存することが可能です。
  • 自車位置精度
    自車位置に関する不具合を改修しました。

ラストワンライドとは?

レジャーや旅行で、人気スポット周辺が渋滞で予定が遅れたり、駐車場が空いていない!と困ったことはありませんか?
『ラストワンライド』ルートは混雑が始まる手前の駅から電車に乗りかえることで、人気スポット周辺の渋滞を回避できるルートです!
駅までの車ルートを音声案内したあとは、駅から電車+徒歩ルートで目的地まで案内します。

『ラストワンライド』の電車+徒歩ルートは、NAVITIMEアプリのトータルナビ機能を無料で利用できます。
別途NAVITIMEアプリが必要になります。

無料お試し実施中!

 

カーナビタイム

※表示されない場合は、コンテンツブロッカーをオフにして更新してください。

カーナビタイム -オフラインで使えるカーナビアプリ-
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
App

コメント

タイトルとURLをコピーしました