ポケモンGO、秋分の日イベントを開催することを発表

スポンサーリンク
adsbygoogle (728 x 90)

ポケモンGOが秋分の日に合わせてイベントを開催することを発表しました。

 

イベント内容

日本時間 2017年9月23日 〜 2017年10月2日まで

  • ほしのすながいつもの2倍手に入る。
  • 2kmタマゴからラッキー、メリープ、ヨーギラスなどの珍しいポケモンが孵化。
  • ショップにて、しあわせタマゴ、ルアーモジュール、スーパーふかそうち(1.5倍の速さでタマゴが孵化)の入ったギフトボックスを提供。

 

トレーナーの皆さん、

もうすぐ秋分の日、秋といえば行楽シーズンですね。
美味しい食べ物や名所旧跡など普段見過ごしていた文化に触れるのに最適な季節でもあります。
秋のお出かけにはぜひPokémon GOをお楽しみください。
日本時間9月23日早朝から10月2日まで、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたときに獲得できる「ほしのすな」がいつもの2倍手に入ります。
また、ポケストップやジムで手に入る2kmの「タマゴ」からはラッキー、メリープ、ヨーギラスなど、見つけるのが難しいポケモンがかえることがあるようです。
ショップでは期間限定で「しあわせタマゴ」、「ルアーモジュール」、通常の1.5倍の速さでタマゴがかえる、新しい「スーパーふかそうち」が入ったギフトボックスを提供中です。

伝説のポケモン、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」は10月1日に別の大陸・地域へ移動して行く予定です。
旅立ってしまう前にぜひ伝説のポケモンとのレイドバトルにチャレンジしましょう!
アジア太平洋地域で「スイクン」とバトルできるのは9月30日まで!
10月からは別の伝説のポケモンがアジア太平洋地域にやってきます。
期間中、新しいポケモンを図鑑に登録すると、通常の3倍のXPを得られるので、この機会に伝説のポケモンも新しく登録しましょう!

引用元: 秋分の日は、Pokémon GO で出かけよう! | Pokémon GO

 

Pokémon GO
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
App

スポンサーリンク
adsbygoogle (336 x 280)
adsbygoogle (336 x 280)

シェア

フォロー

関連コンテンツユニット