Magic Mouse 2 を購入したのでレビュー

10月13日にAppleがMagic Keyboard、Magic Trackpad 2、Magic Mouse 2を発売したので、Magic Mouse 2を購入してみました。

Apple Storeでは10月16日お届け予定だったのですが、今日届きました。

スポンサーリンク

開封

まずは、箱から。

Apple製品ってどうもフィルムが剥がしにくい…。

そして、箱を開封。

上から見た感じは、前モデルとあまり変わらないですね。

続いて、底面。

電池の蓋がなくなり、充電式になったので余計な隙間がなく、下部にLightningポートが。

このLightningポートもうちょっと場所どうにかならなかったのでしょうか…

付属品すべて。

同梱物としては、本体、Lightningケーブル、説明書といったところでしょうか。

ケーブルはこのまま封印してiPhoneを同期しているケーブルを使います。

Macとペアリング

ここでMacへ接続してマウスの電源をオン!

すると、すぐにペアリングされ、使用可能に!

ケーブル接続…。

見た目が悪すぎると思うのですが…。

斜めに立てて置いとけってことですか?

とりあえずはこんな感じです。

使用感

使用感は、個人的にすごくいいかと思います。

前モデルのMagic Mouseはクリックした時が「カチャッ」ッて感じだったのですが、Magic Mouse 2は「カチッ」ッて感じです。

文章では表現しにくいので、使ってみなくてはわからないですね…。

充電が約1ヶ月持つらしいのですが、買ったばかりじゃわからないですね…。

購入は下記からどうぞ。

Magic Mouse 2 – Apple(日本)

コメント

タイトルとURLをコピーしました