スーパーマリオランがv3.0.4にアップデート!新モード「リミックス10」が登場

iOSアプリ

スーパーマリオランがv3.0.4にアップデートされ、新モード「リミックス10」が登場しました。

ミュージックアプリの曲をBGMにできる機能も搭載されました。

スポンサーリンク

更新内容

バージョン 3.0.4 の新機能

マリオ史上、最短!新モード「リミックス10」登場!
さらに、お待ちかねの新コースや新プレイキャラ、好きな音楽をBGMにする機能なども。
新しくなったスーパーマリオ ラン。

マリオ史上、最短!サクサクマリオ「リミックス10」!
「リミックス10」はとっても短いコースに10連続でチャレンジするモードです。
次から次に現れるコースをどんどんクリアしていきます。
マップの先には迷子になったデイジーがマリオを待っています。
たくさん遊んで助け出してください。
さらに「ボーナスゲーム」や「スーパーボーナスゲーム」では、王国を飾る建てものが手に入ります。

新しい楽しさいっぱい!新ワールド「ワールドスター」
「ワールドスター」は全9コース。
「カキボーが出る森」、「カミナリが鳴る、お化け屋敷の外」「コインだらけの戦艦」などの新しい冒険の舞台に加え、新たなテキたちも登場します。
あのボスも、密かにパワーアップ?
ボリュームアップしたワールドツアーをお楽しみください。

2だんジャンプでコースを攻略!新プレイキャラ「デイジー」
サラサランドのお姫さまデイジーは「リミックス10」を進めると仲間にすることができます。
デイジーはジャンプ中にさらにもう一度ジャンプができる「2だんジャンプ」が使えます。

好きな音楽をBGMに!音楽再生機能
あなたの好きな曲をBGMにして「スーパーマリオ ラン」を遊べるようになります。
この機能をONにしたときは、プレイキャラがヘッドフォンを装着します!
「スーパーマリオ ラン」に合う曲を見つけてください。

王国づくりで使える新しい建てものがリミックス10のボーナスゲームで登場します。

キノピオラリーの対戦相手選出の仕組みを変更しました。キノピオ人口のかけ離れた相手が選出されにくくなります。

Super Mario Run
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
App

コメント

タイトルとURLをコピーしました