iOSアプリ「Speedtest .net」がv3.5.0にアップデート!データ使用状況、Wi-FiのSSIDの表示など

スポンサーリンク
adsbygoogle (728 x 90)

インターネット速度測定の定番アプリ「Speedtest .net」がv3.5.0にアップデートされ、データ使用状況、Wi-FiのSSIDの表示などの情報を見れるようになりました。

SSIDが見れるようになったので、ますます便利になりました。

データ使用状況については、アップデート後に測定した結果に表示されるようです。

 

更新内容

バージョン 3.5.0 の新機能

今回のリリースでは、広告非表示の購入復元機能に若干の改良を加えています。
過去に広告表示機能にお支払いいただいた方は、再度購入する必要はありません (別のiTunesアカウントを使用している場合を除きます)。
実際にちょっとした障害を体験している方は、「設定」タブの「購入の復元」ボタンをクリックしてみてください。
問題が解決するかもしれません。

これに加え、個々の詳細結果ページにもう少々情報も追加していますので、[結果]タブ内の過去の結果をタップしてアクセスしてください。
テストごとのデータ使用状況、Wi-FiのSSIDやちょっとうれしい情報などをご覧いただけます。

今後も引き続き皆さんのご意見に耳を傾けつつ、次世代のSpeedtestアプリに懸命に取り組みます。

接続の問題を診断し、お使いのインターネットプロバイダーと通信事業者を公正に保つためにSpeedtestを利用されている場合は、App Storeにフィードバックをいただけると感激です。
よろしくお願いするとともにテストをお楽しみください!

 

Speedtest.net Mobile Speed Test
カテゴリ: ユーティリティ
価格: 無料
App

スポンサーリンク
adsbygoogle (336 x 280)
adsbygoogle (336 x 280)

シェア

フォロー

関連コンテンツユニット