カーナビタイムがアップデートで燃費管理もできるように

スポンサーリンク
adsbygoogle (728 x 90)

カーナビタイムがv2.6.0にアップデートされました。
車両管理に燃費の自動計算、車高・車幅を考慮したルート検索ができるようになりました。

また、交通情報のフルマップからSA・PAの詳細が確認できるようになっています。

 

更新内容

バージョン 2.6.0 の新機能

  • 車種登録が「車両管理」にバージョンアップしました!
  • 「車高車幅を考慮したルート検索」ができるようになりました!
  • 交通情報フルマップから「SA・PAの詳細」が確認できるようになりました!
 

車種登録が「車両管理」にバージョンアップしました

給油の記録から燃費を自動計算し、メモ登録も行えるようになりました。

[管理手順] Menu>左上の「車両管理ボタン」>車種情報入力>車両管理を開始>追加で燃費・メモを入力

 

「車高車幅を考慮したルート検索」ができるようになりました

車両管理から車両の高さ・幅を登録していただくことで、
車両サイズを考慮したルート検索ができるようになりました。

[設定方法] Menu>左上の「車両管理ボタン」>車種情報入力(※右上の≡ボタンから車両選択)>車高車幅入力

 

交通情報フルマップから「SA・PAの詳細」が確認できるようになりました

道路交通情報のSAPA上に表示されている丸ボタンをタップすると、
そのSA・PAの詳細情報が見れるようになりました。

[確認手順] Menu>「道路交通情報(フルマップ)」>SA・PAの●ボタンをタップ

 

無料お試し実施中!

カーナビタイム

※表示されない場合は、コンテンツブロッカーをオフにして更新してください。

 

カーナビタイム-圏外でも使える渋滞考慮のカーナビ
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
App

スポンサーリンク
adsbygoogle (336 x 280)
adsbygoogle (336 x 280)

シェア

フォロー

関連コンテンツユニット