スポンサーリンク

カーナビタイムがv2.30.0にアップデート!「高速道路降りたらルート」機能が追加

iOSアプリ

カーナビタイムがv2.30.0にアップデートされ、「高速道路降りたらルート」機能が追加されました。

また、自車アイコンにバイクが追加され、渋滞考慮レーン発話機能が追加されています。

スポンサーリンク

更新内容

バージョン 2.30.0 の新機能

1.「高速道路降りたらルート」機能を追加しました。
高速道路走行中に、次に通過するインターチェンジ以降の道路が渋滞をしている場合、そのまま高速道路を走行した時と直近のインターチェンジで降りて一般道を利用した時の所要時間の差を、音声と画面表示で通知する機能です。
この先に渋滞があるがこのまま進むべきか、インターチェンジで降りるべきか判断に迷った時などに、所要時間や他のルートがあるのかを確認できるため、意思決定の一助としてご利用いただけます。
是非、ゴールデンウィークにご活用ください!

2.自車位置アイコンにバイクを追加しました。
ご要望の多かったバイクアイコンを追加しました。
赤色のかっこいいスポーツタイプのバイクです。
是非お試しください!

3.渋滞考慮レーン発話機能を追加しました!
ルート案内中に片方のレーンのみ渋滞している場合、発話にてお知らせします。
右左折時に渋滞していて曲がれないなどを解決します。

無料お試し実施中!

 

カーナビタイム

※表示されない場合は、コンテンツブロッカーをオフにして更新してください。

【 カーナビ タイム 】 オフラインで使えるカーナビのアプリ
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
App

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

当サイトでは商品の紹介やサービスの紹介にアフィリエイトを使用しております。
必要な商品のリンクが表示されないなどといった問題が起こることがあります。
当サイトでの広告ブロック機能をオフにして下記の更新をクリックしてください。
タイトルとURLをコピーしました