カーナビタイムがv2.30.0にアップデート!「高速道路降りたらルート」機能が追加

iOSアプリ

カーナビタイムがv2.30.0にアップデートされ、「高速道路降りたらルート」機能が追加されました。

また、自車アイコンにバイクが追加され、渋滞考慮レーン発話機能が追加されています。

スポンサーリンク

更新内容

バージョン 2.30.0 の新機能

1.「高速道路降りたらルート」機能を追加しました。
高速道路走行中に、次に通過するインターチェンジ以降の道路が渋滞をしている場合、そのまま高速道路を走行した時と直近のインターチェンジで降りて一般道を利用した時の所要時間の差を、音声と画面表示で通知する機能です。
この先に渋滞があるがこのまま進むべきか、インターチェンジで降りるべきか判断に迷った時などに、所要時間や他のルートがあるのかを確認できるため、意思決定の一助としてご利用いただけます。
是非、ゴールデンウィークにご活用ください!

2.自車位置アイコンにバイクを追加しました。
ご要望の多かったバイクアイコンを追加しました。
赤色のかっこいいスポーツタイプのバイクです。
是非お試しください!

3.渋滞考慮レーン発話機能を追加しました!
ルート案内中に片方のレーンのみ渋滞している場合、発話にてお知らせします。
右左折時に渋滞していて曲がれないなどを解決します。

無料お試し実施中!

 

カーナビタイム

※表示されない場合は、コンテンツブロッカーをオフにして更新してください。

【 カーナビ タイム 】 オフラインで使えるカーナビのアプリ
カテゴリ: ナビゲーション
価格: 無料
App

コメント

タイトルとURLをコピーしました