本日、iOS 8.4.1が正式にリリースされました。
脱獄している方は、8.4のままでアップデートしないでください。
更新内容
iOS 8.4.1
このリリースにはApple Musicに関する機能改善と修正が含まれています。
- iCloudミュージックライブラリをオンにできない問題を解消
- Apple Musicがオフライン再生可能な曲のみを表示するように設定されていたために、追加した曲が表示されない問題を解消
- 選択できるプレイリストがない場合に新しいプレイリストに曲を追加する方法を追加
- ほかのデバイスで違うアルバムアートワークが表示される問題を解消
- アーティストがConnectに投稿するときに起こるいくつかの問題を解消
- Beats 1の再生中に“ラブ”をタップすると正しく動作しない問題を解消
このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
http://support.apple.com/ja-jp/HT201222
ダウンロード
とうとう来てしまいました iOS 8.4.1。
TaiGで使われていた脆弱性はほとんど潰されているようで、すぐには脱獄不可だと思われます。
Apple Music関連のアップデートなので、できたら脱獄したいところですがiOS 9まで出ない可能性もありますし…
なにはともあれ、脱獄している皆さんは、iOS 8.4にて待機です。
コメント