スポンサーリンク

iOS 11.3.1がリリース!非正規の画面に交換した際にタッチ操作が反応しない問題に対処

iOS

iOS 11.3.1がリリースされました。

ビルドナンバーは「15E302」となっており、更新内容は非正規の画面交換をした際にiPhone 8のタッチ操作が反応しない問題への対処となっています。

スポンサーリンク

更新内容

iOS 11.3.1

iOS 11.3.1は、iPhoneまたはiPadのセキュリティを改善し、非純正品の画面に交換されたiPhone 8デバイスでタッチ操作に反応しなくなる問題に対処しました。

注記: 非純正部品の画面に交換した場合、画面の品質が損なわれ、正しく機能しなくなる可能性があります。
Apple認定の画面修理は、信頼できる専門家がApple純正部品だけを使って行っています。
詳しくはsupport.apple.com/ja-jpをご覧ください。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください: https://support.apple.com/ja-jp/HT201222

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

当サイトでは商品の紹介やサービスの紹介にアフィリエイトを使用しております。
必要な商品のリンクが表示されないなどといった問題が起こることがあります。
当サイトでの広告ブロック機能をオフにして下記の更新をクリックしてください。
タイトルとURLをコピーしました