TaiG 8.1.3-8.x Untetherがv2.1.2にアップデート!様々な問題が修正。

TaiG 8.1.3-8.x Untetherがv2.1.2にアップデート!
様々な問題が修正され、Saurik氏のリポジトリから配信。

追記 (2015年6月26日)

  • TaiG Uicache について追記。
スポンサーリンク

TaiG 8.1.3-8.x Untether v2.1.2

TaiGのリポジトリからインストールできたりできなかったりしていましたが、Saurik氏のリポジトリから出たため、確実にアップデートできるようになりました。

Apple Watchとのペアリング問題やUIcacheの問題も修正されているようです。

インストール方法

初期のリポジトリなのでリポジトリの更新をすれば、アップデートできます。

ようやく、ちゃんとしたアップデートが出ましたね。

これで、とりあえずは安定するかと思います。

TaiG Uicache について

TaiG Uicache v1.1 の場合は、アップデート時に削除されるようです。

TaiG Uicache v1.0が入っている場合、アップデート時に削除されませんが、TaiG 8.1.3-8.x Untether v2.1.2 にはuicacheが同梱されているので消してしまっても問題ないかと思います。

実際に消してみましたが、問題ありませんでした。

念の為に、削除後にTerminalなどでuicacheを実行しといたのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました