スポンサーリンク

Apple Watch‎の心電図機能を日本でも有効にする「ECG Enabler」

脱獄アプリ

日本でもApple Watch‎の心電図機能を有効にすることができるECG Enablerの紹介です。

スポンサーリンク

アプリ紹介

ECG Enabler

価格無料
バージョン1.4.1 (執筆時点)
作者Hiraku
リポジトリBigBoss

対応バージョン

iOS 13.5 + watchOS 6.2.5

※ECG機能の有効化のメカニズムがiOSバージョンとwatchOSバージョンによって異なってくるとのことで、日本ではiOS 13.5とwatchOS 6.2.5の組み合わせのみ対応となっているようです。

インストール、適用方法

  1. CydiaからECG Enablerを検索してインストールしてリスプリング。
  2. WatchアプリからApple Watch‎のペアリングを解除。
  3. 解除されたら再度ペアリングしてバックアップから復元。

以上でApple Watch‎のアプリに心電図が表示されるかと思います。

コメント

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

当サイトでの広告の表示を許可してください

当サイトでは商品の紹介やサービスの紹介にアフィリエイトを使用しております。
必要な商品のリンクが表示されないなどといった問題が起こることがあります。
当サイトでの広告ブロック機能をオフにして下記の更新をクリックしてください。
タイトルとURLをコピーしました