スポンサーリンク

BytaFont 2 日本語化ファイル

BytaFont 2 v2.6の日本語化ファイル作成しました。

スポンサーリンク

注意

  • iOS 8でローカライズの自動読み込みがされないので、標準のen.lprojの置き換えで対処しています。
  • Tweak Modeは使ってないので一部、日本語化されていません。
 

更新履歴

v1.4

  • BytaFont 2 v2.6.2の日本語化を追加。
    v2.6.2から言語変更できるようになりましたが、選択肢に日本語がないため、英語を置き換えています。
    作者へ日本語化ファイルを添付してメール送信しましたので、近日中に日本語が設定できるアップデートが来るかと思います。
    アップデートが来たら、CydiaからBytaFont 2 Japaneseを削除してからBytaFont 2をアップデートしてください。 

v1.3

  • iOS 8で日本語化を適用させる方法を一部変更。
    (v1.2では/var/mobile/ に日本語化ファイルをインストール後、アプリ内のen.lproj にファイルを移動させていましたが、v1.3ではアプリ内にja.lprojをインストール後、en.lprojにシンボリックリンクを張る方法にしました。)

v1.2

  • BytaFont 2 v2.6用の日本語化を追加。
  • iOS 8で日本語化が適用されるように修正。
    (日本語化ファイルを追加するのではなく、英語のファイルを日本語化したファイルに置き換えるようにしました。)

v1.1

  • 日本語化の修正。

v1.0

  • 初期リリース。

インストール

下記debファイルをiFileなどでインストールしてください。

com.tatsublog.bytafont2-japanese.deb

追記 (2015年9月23日)

※BytaFont 2 v2.6.4にて標準で日本語化できるようになったので、debファイル削除しました。

 BytaFont 2がv2.6.4にアップデート!言語設定で日本語化が追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました